HG1/144_ケンプファーアメイジング

ak01

HG1/144ケンプファーアメイジングの紹介です!

ak02

説明書とはがき、シール、定番です。メイジン・カワグチ!いったいユウ何・タツヤなんだ!

ak03

ak04

ak05

フレームA,B,E,F,G1,G2,H、あと撮り忘れましたがいつものポリキャップ

ak06

一緒に買ったアメイジングウェポンバインダー、何気に人気があったようです。

ak07

ak08

説明書とシール、あとG1,G2のフレームが入ってます。

ak09

組立!塗装で完成!ガンプラマーカーとつや消しスプレーを使いました。

ak10

二丁拳銃、アメイジングピストル!連射と小回りは利きそうですね。

ak11

イケメンアップ!元のプラモの出来は良いのですがせっかくの別パーツの首がほぼ駆動しない。

ak12

アメイジングウェポンバインダーは各所に取り付け可能。ただし動きに制限がでる。

ak13

アメイジングライフルとアメイジングロングレンジライフル。ライフル系はポロポロ取れるので要注意!

ak14

アメイジングナイフ!なにげに近接武器はこれだけのようです。

ak15

背中のバックパックを取れば一応首が伸びる動作が出来ます。

ak16

ライフルを持って上向きの狙撃大成をそれっぽく再現できます。

ak17

以上。ケンプファーアメイジングの紹介でした。

ビルドファイターズは面白い機体を出してくれるのでこれからも期待してます!

TOPに戻る

inserted by FC2 system