HG1/144_ビルドガンダムMk-2

bg01

アニメ、ガンダムビルドファイターズよりビルドガンダムMk-2の紹介です!

bg02bg03

説明書とフレーム、

bg04bg05

フレームとフレームとフレーム。ポリキャップとシール。Mk-2は旧キットそのままでブースターとブレードアンテナ、胸部が新規パーツです!

bg06

のりと勢いでビルドブースターを二つかってしまいました!

bg07bg08

 説明書とフレームが3枚、あとシールとハガキ。 長めのライフルに惹かれてついついwww

bg11

 塗装が面白くてついついやりすぎちゃいましたwwwビルドストライクをカラーイメージにしました。

bg10bg12

バックパックなしの背中とありの背中。旧キットの割にはしっかり作ってあります。さすがバンダイ。

bg13bg15

本キットのメインとも言えるビルドブースターmk-2!言われてみるとギャプランっぽい!コアだけだとこんな感じ、スーパーガンダムのコアとファーストガンダムのコアの中間みたいな感じ。

bg16bg17

 ブースター装備!長いライフルがカッコイイ!可動に関しては旧キット。最近のに比べたら可動は狭く感じますがむしろ旧でここまで動くからすごい。

bg18bg19

 Mk-2が一気にかっこよく見えました。模型誌で見てからほしいと思っておりました。

bg20

 ライフルは当然はずして手持ちすることが出来ます。

bg22

別売りのビルドブースターMk-2!自分オリジナルカスタマイズが出来ると!!ダンボール戦・・・

bg23bg24

 3機そろうと編隊かと!いじっているうちに赤いビルドブースターの噴射ノズルが一つ根元からもぎ取れてしまいました。涙

bg25bg29

 3機まとめて合体!このポーズしかとれませんwww重火力で強敵も一網打尽wwwなんちゃって、

 bg30

以上。ビルドガンダムMk-2、ビルドブースターMk-2でした!作って楽しい見て楽しいプラモでした!

bg31

おまけ。武装がこれだけあると、特にライフルがきになる。

bg32

スタンドにセット、

bg33

真ん中にガンダムを配置、

bg34

そーれマミさん打ちだ〜!

bg35

ティロ!ティロ!

bg36

うーむ、もう2本あったほうがいいかなwwwあとスタンドが広いほうがいいかも

TOPに戻る

inserted by FC2 system