HG1/144_ガンダムアストレア_タイプF

astraea00

ガンダム00シリーズ外伝の主役機アストレアタイプFの紹介です。

astraea01

マンガのオリジナル機体がキット化!主人公のフォンスパークがぶっ飛んだ正確で面白い!

astraea02

説明書を見るとエクシアのテスト機を改良したもの。その割には強いのはパイロットの技量?

astraea03

すんません、例のごとく色塗りが楽しくてやりすぎました。

astraea04

エクシアの型を使いまわした割には印象がガラッと変わる。GNビームライフルとGNプロトソード

astraea05

GNランチャーとGNバズーカ。武装が多くて面白い!

astraea06

エクシアに追加ランナーを入れただけなのでGNソードも付いています。

astraea07

GNビームピストル。もともとはデュナメスのものだとか。あ、アンテナ変更可能です。

astraea09

たぶん皆やってる交差打ち!。かっこいい。

astraea10

GNハンドミサイルとGNシールド。ミサイルはキュリオスが使ってましたね、

astraea11

アニメでは1回しか出てないんじゃないかな、それがキットになるとは驚き。

astraea12

GNハンマー、打撃系ど直球な物理武器!棘からGN粒子を送り込んで内部破壊するとか凶悪!

astraea13

主人公のフォンお気に入り武器なのかな?マンガ内のイメージが強烈です。

astraea14

GN武器てんこ盛り、重たすぎ!弾が切れたら使い捨て、どんどん身軽になって・・・ないか。

astraea15

GNツインサーベル!二刀流はカッコイイ!

astraea16

エクシアの頭もありますが、アストレアと比べると細い!

以上。ガンダムアストレアタイプFの紹介でした!


TOPに戻る

inserted by FC2 system