HG1/144_GNアーチャー

gna01

ガンダム00シリーズからGNアーチャーを紹介いたします。

gna02

説明書、本来は破棄されていた機体を改修したもののようでGNドライブはつんでないと。

gna03

フレームA,B、バックパックが大部分のように見えるが・・・

gna04

フレームCとポリキャプ、シール、やっぱり本体はこんだけか、

gna05

組み立てて塗装して完成!

gna06

アップ!女性的なフォルムが特徴で、搭乗者も女性です。

gna07

バックパックのほうがでかい!

gna08

バックパックのおまけにアーチャーが付いている感じ!

gna09

可動範囲は広いほうだと思います。手持ち武器はライフル的な何か。

gna10

バックパックは可動しますが重いのであまりグリグリは出来ません。

gna11

はずしてみるとこんな感じ、アーチャーはかなり小柄です。

gna12

作業用MSもこれくらいのサイズだろうか、ラメ入りガンプラマーカーで塗装しましたがイマイチ!

gna13

正面から!ヴァーチェみたいに外装をゴテゴテ付けたら面白そう。

gna14

女性的ポーズ!塗装はいっそマニキュア使えばよかったかな。

gna15

飛行形態!爆撃機のような感じ。

gna16

お約束で裏から見ると残念モード!

以上GNアーチャーの紹介でした。バックパックがメインのためかなり作り易いプラモでした。

TOPに戻る

inserted by FC2 system