ガンダムAGE2ダブルバレット

 age01

ガンダムAGE-2ダブルバレットのレビューです。

age01

age01

後姿もカッコイイ。

age01

シャープなイメージがいいですね。

age01

劇中ではカッコイイライフルの使いかたでした。

age01

ビームサーベルでライフルを切り落とさないか心配です。

age01

台座付、最初から付いているのはありがたいです。

age01

後ろにあまった手や変形用のパーツが取り付け可能

age01

メイン装備のライフル。もう二つもたせて4連にしようかな。

age01

ビームサーベル。

age01

アセムはサーベルクロスさせる印象があります。

age01

台座付なのでアクションポーズも付け易い。

age01

ライフルはずしてサーベル4本!

age01

クロスクロス!せっかくだから劇中みたいにぶっといサーベルつけたい。

age01

サーベルとライフル。同時に使用してましたっけ?

age01

このサイズの銃は連射に向いてるサイズだと思うんですよ、

age01

ガン形!

age01

足関節がものすごく良く出来てます。開脚出来ます。

age01

正座も出来ます。

age01

age01

ちゃんとした正座が出来るのは良い関節の証拠?

age01

変形モード、ちょっとどうだろうってなるモード。

age01

マイクロミサイル的なものが出るところあり。

age01

台座が合って本当に良かった。

 

age01

後ろから見るとかにみたいだ!


 

TOPに戻る

inserted by FC2 system