HG1/144  ガンダムAGE3ノーマルのレビューです。

ガンダムAGE3_01

毎回箱絵がカッコイイ!ダブルゼータみたいなの想像してたら意外とスマート。

ガンダムAGE3_02

内容物紹介。

ガンダムAGE3_03

ガンダムAGE3_04

思ったよりフレーム少な目。スタンドが付いているのはほんとにありがたい。

ガンダムAGE3_05

コアファイターとメインの戦闘機?の二つが同時にスタンドにセット可能!すごい!

ガンダムAGE3_06

変形。パーツ差し替えで再現されているのはこれはこれで良いと思います。首だけ〜

ガンダムAGE3_07

合体後、ほんとにダブルゼータみたいだと思ってたからスマートさにビックリ。カッコイイ!

ガンダムAGE3_08ガンダムAGE3_09

ビームサーベルが手の甲に付けられます。さらに手の甲の中にサーベルのグリップが入っており・・・

ガンダムAGE3_10

別にサーベルを持つことも出来ます。

ガンダムAGE3_11

他からサーベルの刃を拝借、四刀流も可能!

以上ガンダムAGE3ノーマルでした。作っていて楽しいし、ポーズもなかなかイイ感じ!


TOPに戻る

inserted by FC2 system