HG 1/144 アデル

adeladel

ガンダムAGE-1ノーマルの量産型、アデルの紹介です。AGE-1ノーマルのパーツ流用のため、余りパーツが結構出ます。

adeladel

基本装備はライフルとシールド、腰にビームサーベルがあります。フェイスカバーはクリアパーツで中にはちゃんと顔がある!

adeladel

ビームサーベル、AGE-1と同じものですね。量産型作るの遅いのでは?連邦ってだめね、

adeladel

ポージングはAGE-1と同じだと思います。ウェア換装にも対応しているとのこと。

adeladel

キーック!つや消しスプレーそのまま吹いたのでフェイスカバーも曇ってしまいました。失敗失敗。

adel

AGE-1との比較。共通点、と言うか同じパーツが分かり易いです。

adeladel

ライフルは半分は同じものですがシールドは全く同じ。カラーリングはディーバ所属機のほうが好みです。

adel

以上、アデルの紹介でした。アニメでも量産期にこそ活躍の場を与えてほしいところです。


TOPに戻る

inserted by FC2 system