HG 1/144 グリモア

gurimoa

GのレコンギスタよりHG1/144グリモアの紹介です!

gurimoa

まずは説明書

gurimoa

中身はパックが3つと少な目

gurimoagurimoa

gurimoa

フレームも少な目でポリキャップ入れても9フレーム

gurimoa

取りあえず素組、この時点でかなり劇中に近いデザインに!シールすら貼ってません

gurimoagurimoa

正面と横1

gurimoagurimoa

横2と後ろ

gurimoa

可動範囲は体系が体系だけにお察しください、手持ち武器に銃とシールドがあります

gurimoa

腹のボールはほんとにほぼボールw、脱出ポッドにもなりそうですね

gurimoagurimoa

手持ち武器の銃にはビームチェーン?が取り付け可能!長い!やわらかいのでウェーブも可能

gurimoa

以上、HG1/144グリモアの紹介でした!あ、下記はデコったのでまぶしいのNGな人はブラウザバックで、

gurimoa

ジュエルシールでデコったらできました、グリモアならぬデコモア!なんちゃってw

gurimoa

ちょっとやりすぎちゃったかなw

gurimoa

おかげでシールドが取り付け不可能にwww

gurimoa

そういえば手持ちのナイフを紹介してませんでしたね、貴重な接近武器です

gurimoa

キラキラしすぎてカメラで撮りにくいwww


TOPに戻る>

inserted by FC2 system