ダンボール戦機からLBXリュウビのレビューです。

リュウビ01

名前からして一気に三国志っぽいLBXになりましたね、しかしリュウビって直球ですね。

リュウビ01

説明書は分かり易い。カスタムがものすごいことになってますね、∑オービスいいなあ、

リュウビ01

リュウビ01

ランナーも4枚と少なめでしかも組み易い、ダンボール戦機はすばらしいですね。

リュウビ01

組立後、プロポーションもなかなか、盾と剣が骨董品のようでいい味です。

リュウビ01

竜をイメージしているようで尻尾がいいかんじです。

リュウビ01

後ろから見るとリザードマンみたいですね。

リュウビ01

カラーリングがトマトとバジルとチーズのピザカラーなのが斬新ですね。

リュウビ01

悪役と言われればそう見えないこともない。

リュウビ01

可動範囲は肩パーツのせいかそんなには動きません。

リュウビ01

尻尾がいい感じにスタンド代わりになったり。

リュウビ01

尻尾はポリキャップのおかげでぐりぐり動きます。

リュウビ01

以上。LBXリュウビでした。


TOPに戻る

 
inserted by FC2 system