LBXヴァンパイアキャット

v1

LBXヴァンパイアキャットの紹介です。かわいい外見と裏腹にむちゃくちゃ強いと・・・

v2

相変わらず面白い説明書です。カズがひどい扱いですね。(笑)

v3

フレームもこれだけ、頭パーツが目立ちます。説明書にマントがありますが切り取りしません。

v4

素組なら20分かかるかどうかで出来ます。塗装どうしようか悩みます。

v5

クリアパーツの羽がきれいですね。尻尾は形が微妙です。

v7

独特な頭です。肩パーツは猫の肉球をイメージしているのでしょうか?

v7

トリプルヘッドスピアー!デザインコンテストの元設定が反映されているとか、うらやましい。

v7

猫っぽいポーズはとりにくいです。

v7

変り種かとも思いましたが、特徴あってなかなか面白かったです。


TOPに戻る

inserted by FC2 system