LBXゼノン

ゼノン01 

海道ジンのLBXゼノンの紹介です。一部ラインをマスキングして白と銀、黒スプレーで塗装。

ゼノン01 

サーバーランス社製、ジンが企業と協力して作ったとか。エンペラーよりもシャープになりました。

ゼノン01 

この尻尾はどういった効果があるのか!悪魔をイメージしてるんでしょうか。

ゼノン01 

各所、トゲトゲがあります。背中のはスラスターっぽく見えます。

ゼノン01 

ライン取りは良かったのですが、マーブルカラーをちょっと失敗しました。

ゼノン01 

ジンのLBXは鈍器がメインウェポンですね。今回は斧っぽいデザイン!

ゼノン01 

両手で持たないと自重で下がったりします。鈍器だからしょうがない、

ゼノン01 

立ち姿がカッコイイ。一部に蛍光ピンクのパーツがあるのが色が映えていいですね。

ゼノン01 

もうこのLBXだけでいいんじゃないか、ってくらい強い印象でした。カッコイイ!


TOPに戻る

inserted by FC2 system