ミニプラ 烈車合体トッキュウオー レビュー

t01t02

ミニプラ烈車合体トッキュウオーの紹介です。箱の表はトッキュウオーの写真は各車両で違います。裏面は同じ。2014年5月にカーキャリアー、タンクレッシャーが出るようです。

t03

箱の上面は1号から5号まで、

t04t05

箱を分解すると、組立説明書になってます。シールと変形合体の説明書、ラムネが1組づつ入ってます。今回シールは使わないつもり。

t06

フレームは全部あわせてもこれだけ、6色あってとってもカラフル!

t07t08

組み立ててみるとこんな感じ、列車モードはいかにもお菓子のおまけ。合体してトッキュウオーにしてもこんな感じ、しかしカラフルでこれはこれでいいなぁ!

 

t09t10

スプレーとダンボール戦機マーカーで塗装して出来上がり!塗料の乾きもありますが、マスキングをしたので時間がかかりました。

t11t12

正面から見るとやはりオリジナルの配色とだいぶ違います。3号と5号は車両が短め。合体プロセスもそれっぽく再現できます。

t13t14

あわせて、たたせて、変形させて・・・

t15

完成!トッキュウオー!うーむ、DX版よりも可動箇所とプロポーションがいい気がします!

t16t17

ちなみにTVのアレも再現可能です。日曜の朝から壮大なことやりますね!さすがスーパー戦隊!

t18t19

とにかく間接が良く動きます。可動範囲が広いの何の、こんなポーズもできます!

t20t21

フミキリケンを持たせてアクションポーズ!

t22

プラモのもともとの質がいいので、今後の展開も期待できそうです。

t23

全長は連結させると60cmオーバー!!長いよ!

t24

以上!ミニプラ烈車合体トッキュウオーの紹介でした!

変形に合体!完全再現じゃないでしょうか、ポージングもいい!

TOPに戻る

inserted by FC2 system