バンダイキャンディトイからミニプラ ゴーバスタービートのレビュー

ゴーバスタービート01

テレビ見てビートバスターが好きになったので買って見ました。

ゴーバスタービート01

パッケージの違いはほとんどありません。

ゴーバスタービート01

箱がそのまま説明書になっています。

ゴーバスタービート01

1のフレームは2枚だけ。

ゴーバスタービート01

ゴーバスタービート01

2のフレームは3枚、合計でも5枚、お菓子のおまけならこんなもんでしょうか?

ゴーバスタービート01

で、塗装して組み立てて出来上がり。まずはビークルモードから

ゴーバスタービート01

クレーン車ですね。お菓子のおまけにしてはちゃんと変形するのがすごい。

ゴーバスタービート01

黒地に金という配色がカッコイイ。大本のおもちゃも気になるなー。

ゴーバスタービート01

バスターアニマルモード。カブトムシですね。3段変形なら多少のプロポーションには目をつむりましょう。

ゴーバスタービート01

テレビでは最近カブトムシでの戦闘は無いような気がします。

ゴーバスタービート01

多少設定と色が違った塗りかたしてます。ガンプラマーカーとスプレーで塗装しました。

ゴーバスタービート01

ロボットモードに変形。

ゴーバスタービート01

各所色々動きます。

ゴーバスタービート01

二刀流も当然出来ます。

ゴーバスタービート01

以上。ミニプラ ゴーバスタービートでした。


TOPに戻る

inserted by FC2 system