アイアンマンMark7 プラモデル

アイアンマン01

PLATZ-hobbyより1/9サイズプラモデル、アイアンマンMark7を紹介します。

アイアンマン02

箱が請っていて表も裏もアベンジャーズのヒーローがかっこいいポーズ決めてます!

アイアンマン03

B5サイズくらいの説明書が1枚だけ。一応日本語で注意書きがありますが、注意書きだけです。

アイアンマン04

組立はほぼ数字とアルファベットだけ。接着剤を使わないといけないところがほとんどです。

アイアンマン05

アイアンマン06

アイアンマン07

フレームは全部で7枚、意外と少ないです。色分けはほとんどされておりませんね。

アイアンマン08

専用のスタンドがあり、ポーズが固定のため、これが無いと立ちません。

アイアンマン09

組立と塗装をして社長完成!カッコイイ!塗装を調子に乗ってやりすぎました。

アイアンマン10

ダンボール戦機マーカーとスプレー缶、つや消しスプレーで塗装。間接は動きません!

アイアンマン11

色分けはされてない物の、パーツパーツで細かいところまで再現されていてビックリデス。

アイアンマン11

手から発射のポーズ!社長はカッコイイ、イケメンで天才、その上金持ちだ。

アイアンマン11

手、目のクリアパーツは裏側からメタルブルーを縫って光っているように見えるだけです。

アイアンマン11

アークリアクターはデルタタイプとサークルタイプがありましたが、デルタタイプのほうがカッコイイ!

アイアンマン11

以上。プラモデル アイアンマンMark7でした。最初はポーズが固定なのが気にかかりましたが、

これはこれでカッコイイ!プラモデル自体のできもいいので良くぞ作ってくれましたと思いました!


TOPに戻る

inserted by FC2 system