劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 取得物

映画を見てきました!TV版見たことが無かったのですが、CMの歌がステキだったのでついつい

まどか映画01

のりと勢いで買ってしまったポップコーンセット¥1,200、少々お値段がかわいくないwお客様は皆さん買っておられました。

まどか映画02

ポップコーン箱イラスト、パンフレットは売り切れでした

まどか映画04

おまけが付いてきました。ストラップとフィルム!

まどか映画05>まどか映画06

ほむらが寝てるところだと思いますが、どっちが裏表かわかりません。

まどか映画07

ドリンクのカバー!特に言うことなし

まどか映画08

ポップの袋、これが一番イラストきれいだと思う。

まどか映画09

以上。かわいい外見と裏腹に相当へヴィーな映画でした。TV版見てないと分からんと言われたけど・・・

まどか映画10

個人的には続編作る気満々だなぁ、と思いました。


TOPに戻る

inserted by FC2 system