figma P4 里中千枝レビュー

P4里中千枝

ペルソナ4から里中千枝がfigmaになった。届いたときは箱の中に薄い紙でくるんであった。

P4里中千枝

figmaは初めて買いました。パッケージからしてカッコイイ!

P4里中千枝P4里中千枝

千枝ちゃん!って感じが前面に押し出されております。

P4里中千枝

エフェクト付とは豪華ですね。小ネタアイテムも付いていると。 

P4里中千枝

箱の中にはバックグラフィックのようなデザインシートが。

P4里中千枝

厳重梱包ですね、交換パーツが満載です。

P4里中千枝

箱から取り出した状態。良く出来てますねー!

P4里中千枝

交換パーツには手のパターンが満載。

P4里中千枝

ファイティングポーズ

P4里中千枝

シャドウ千枝ちゃん。

P4里中千枝

メガネ里中千枝。こうかはばつぐんだ。

P4里中千枝

鼻メガネ千枝!まさか再現されるとは。

P4里中千枝

ライダーキーック!足をあんまり上げすぎるとスカートが・・・

P4里中千枝

イナズマイレブンに出てきそうなエフェクトです。

P4里中千枝

めがねを持つ専用の手があるのはうれしい。

P4里中千枝

以上、ペルソナ4figma里中千枝でした。


TOPに戻る

P4里中千枝

里中千AGE3ノーマル。腕だけは簡単に交換できます。千枝ちゃんシュテキー!

P4里中千枝

一人阿修羅千枝ちゃん!いくらでもかかってくるがよいぞよ〜なんっつって。

P4里中千枝

里中千AGE2ダブルバレット。物理から一転射撃武器に。

P4里中千枝

いい顔した千枝ちゃん。打たれてーwww

P4里中千枝

ガン形、まどタスみてやってみたくなりました。

P4里中千枝

足も変えたかったのですがもぎ取った後で修復不可能になりそうでやめました。

P4里中千枝

ガッ、バシッ、フンフン。


TOPに戻る

inserted by FC2 system