妖怪プラモ11しゅらコマ の紹介〜

sc01

ようつべのレビューみて欲しくなっちゃいました!ついてでにゲームも衝動買いw

sc02

イラストがカッコかわいい!

sc03

横1

sc04

横2

sc05

横3

sc06

中身はこんな感じ

sc07

説明書、ウィスパーが解説しています

sc08

非常にわかりやすいってか、簡単な説明書です!

sc09

フレームは4つとシール、ガンプラに比べたら非常に少ないです!

sc10

クリアレッドのプラがかっこいいです!

sc11

アニメは見たことなかったのですが、見てみようかな・・・このキャラでるのかな?

sc12

シール、目のパターンを選べるようです

sc13

極短時間で組めましたww

sc14

専用スタンドがありがたい

sc15

スタンド内にパーツを収納できます

sc16

手を付け替えて・・・

sc17

れんごくの術!

sc18

両手を変えて・・・

sc19

しゅらシュシュシュ!!

sc20

まゆパーツも充実しており

sc21

怒りモード!!

sc22

スポ魂モード!!

sc23

と、ゴルゴにしか見えない眉毛www

sc24

以上!しゅらコマでした!組みやすく再現度もかなりのものかと!楽しい作品でした!!


TOPに戻る>

inserted by FC2 system